プライベートジムの食事指導

私もそうなのですが、ダイエットをしようと思うと、なるべく炭水化物を食べないようにしたり、摂る食事の量を減らしています。

こうすることで、お腹が出るのを抑えて細い体を手に入れられると思っています。

しかし、プライベートジムでは、トレーナーが食事の管理もしてくれるので、食事を摂らないので痩せるのではなく、朝、昼、晩と3食バランスよく食事を摂ることを指導されます。

そのため、最初は驚きますが、バランスよく食事を摂るので、短期間で体脂肪が減っていき、顔が小さくなったり、鍛え抜かれた痩せたお腹を手に入れる事もできます。

太ってしまう原因として、もともと運動が好きではなかったり、外食が多かったりして食事のバランスも悪く、生活全体が不規則だったりする若い人が多くいます。

しかし、定期的にプライベートジムに通ってトレーナーと一緒に運動し、言われた通りの食事を摂るとすぐにリバウンドせずに、健康的に痩せることができます。

多くのプライベートジムに栄養士や医師が、監修という仕方で協力しているので、トレーナーは栄養学の観点から食事を指導してくれます。

普段外食が多く自分で作ったりできない人や、アレルギーがあって食事制限しなければいけない人でも、トレーナーは親身になって考えてくれて、本人に負担が少なく効果的に結果が出るようにしてくれます。

また、やむをえない理由で食事だけでは栄養を補いきれない場合には、サプリメントを摂る方法も教えてくれるようなので、食物アレルギーがある人でも安心して通うことができます。